2016年5月31日火曜日

気になるお店(自分用メモ)

最近車で走っていて道沿いに気になる店を見つけても
家に帰ると忘れてしまうという失態が何度かあったので、
ブログにメモしておくことにします。

太宰府 朱雀大路 チキンハウス
中津の同名のチェーンとは違う店っぽいです。
おそらく豚肉の唐揚げと思われる「とんから」なる文字が。

博多 堅粕 油鳥(ゆとり)
ド直球なネーミングセンスで覚えてしまいます。
でも名前に油が入ってるとちょっとギトギトな感じを連想してしまいますね(笑)

筑紫野 針摺 南国商店
公式ページを見たら店主さんのメッセージがナイスでした。
唐揚げが大好きで大好きでしょうがない私は、
ありとあらゆる唐揚げを食べまくりました。
しかしながら、食べ過ぎるとどうなるか?
ご存知ですか?
■答え■
どの唐揚げが美味しくて、どれが美味しくないのか
分らなくなりました。
あるある!!

0 件のコメント:

コメントを投稿