2016年5月18日水曜日

那珂川町片縄北「キッチンとうきち」のカニクリームコロッケ弁当

カニクリームコロッケを主力商品にしているお店です。

お弁当だけではなく、カウンター席で食べることもできます。
メニューはいろいろありましたが、まずは主力のコロッケを食べてみるしかないでしょう。


カニクリームコロッケ弁当(432円) ご飯大盛り無料です。
大盛り無料と聞いたら脊髄反射で「じゃあ大盛りで!」と答えるのはそろそろ自制しなければと思っています。


ホワイトソースがドロリ系のクリームコロッケではなく、しっかり詰まった感じです。
普通のクリームコロッケより食べごたえがあります。

カニクリームコロッケの甘い味はご飯のおかずとしてはどうなのかな、と思っていましたが
付属のオーロラソースの酸味が効いていて立派なおかずになりました。


次回来店時に使えるコロッケ一個無料クーポンを貰っちゃいました。
クーポン使用時にもまた貰えるならコロッケ弁当が永久に3個バージョンになるのでしょうか?
そうだとすればお得すぎますが・・・ 確認のためにも期限が切れないうちにまた行かねば。

場所はダイソー片縄店の向かいにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿