2016年5月31日火曜日

春日市「ヤマニシフーズ」の唐揚げ弁当

揚げたてアツアツの唐揚げはもちろん最高に美味しいのですが、
仕事の都合上、揚がる時間を待つのが少し厳しいこともあります。

こういうときの強い味方がこのヤマニシフーズのお弁当。
すでに出来上がり済みのお弁当がおかずだけの状態でたくさん並んでいて、
買うとその場でアツアツのごはんを詰めてもらえます。


ラーメン「六長屋」の隣です。


メニューはたくさんあります。おそらく注文して作ってもらうことも出来るとは思います。
ただ自分は完成済みで並んでいる弁当しか買ったことがないもので…。


唐揚げ弁当(430円)です。サブのおかずもしっかり量があるのが嬉しい。

冷めた唐揚げに熱いごはんという組み合わせ、これが意外に悪く無いんです。
冷めると味が濃い感じがするのでごはんが進みます。

おかずのみが複数種入った詰め合わせのようなものもあります。
きっちりマニュアルで決まったものではなくアドリブで適当に(といっては失礼か)
詰めていった感じがあって、選ぶ楽しさもありますよ。

場所は春日高校の目の前です。
西鉄白木原駅方面へ向かう、JRをまたぐ高架の上り口横あたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿