2016年4月23日土曜日

福津市花見が浜「からあげPeace」の唐揚げ(と看板)

仕事で福津市へ。
この世にある全ての唐揚げを味わいたいとは思うものの、現実はそうはいきません。
行く道で見つけた美味しそうなものを全て記憶し、ココだと決めた一件に絞って帰り道に寄ることに。

看板があまりにもインパクト抜群だったのであまり迷いませんでした。


からあげPeace(ピース)というお店です。
下に書いてあるサブタイトル?にご注目ください。

~あの子に笑顔をげたくて~

これはズルい。こんなの行くしかないでしょ。
入るとやたらオシャレな店内。唐揚げカフェとでも表現したいところ。

普段なら開口一番で唐揚げ弁当を注文するところですが、仕事先でたらふく御馳走になっていたためにほとんど胃の空き容量がありません。
今回は単品の唐揚げ100gで我慢します。


濃い味ガツン系の唐揚げだとご飯無しの単品はすぐにキツくなってしまうところですが、この唐揚げは優しい味付けでした。単品でもパクパクっといけちゃいます。
この唐揚げは「甘い」という感覚が真っ先に来ます。
カレーは飲み物とか言っちゃう人ならこの唐揚げをデザートと言い出しかねません。

場所は495号線(旧3号)のルミエール福津店の近くです。


0 件のコメント:

コメントを投稿