2016年4月28日木曜日

西区姪浜「とよからあげ」の唐揚げ弁当

今日は雨がパラパラ、肌寒い一日でした。

ウエストコート姪浜の真正面にある「とよからあげ」に行ってきました。
以前にご紹介した「とよ唐亭」と名前が似ていますが別の唐揚げチェーンです。


さっそく唐揚げ弁当を注文し、揚がるのを待つことに。
外は雨と冷たい風でじっと待つのはキツいなと思ったその瞬間!
なんと店員さんから熱いスープをいただきました!非常にありがたかったです。
寒い日限定なのかもしれませんが、素晴らしいサービスですね。


唐揚げ弁当(464円)はモモ2個とかなり大きめのムネ2個のミックスでした。
ボリュームは十分ですが、もっと食べたい人はレジ横に置いてある100円の日替わりサービス唐揚げをプラスすれば大満足でしょう。

公式サイトによると「とよからあげ」の店舗は赤とピンクの2種類あるそうです。
漬け込むタレの味が若干違うということで、今回の店舗はピンクの方ですね。
多の津に赤の方があるようなので、近くに行ったら食べて見ようと思います。

公式サイト http://toyokara.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿