2016年4月21日木曜日

「松屋」のごろごろチキンカレー

唐揚げ・チキン南蛮メインのブログではありますが、3番目に好きなものを挙げるとすれば間違いなくカレーです。
一時期カレーばかり食べ過ぎて飽きてしまい、少し順位が下がっているのです(笑)

ネットで評判の「ごろごろチキンカレー」を食べたくなり、松屋に行ってみました。


運ばれてきた時点ではあまり肉が見えず、おいおい写真と違うじゃん…などと思ってしまいましたが、ご飯の上にかけてみると下から肉が出るわ出るわ。肉の大発掘祭り。


カレーに玉ねぎといえばみじん切りにして溶かしてしまうのがメジャーなやり方ですが、このカレーはシャリシャリ食感が残る玉ねぎが細切りで入っていて、いいアクセントになっていました。

額にうっすら汗をかく程度に辛いカレーが好きなんですけど、このカレーはまさに一番欲しい辛さに仕上がってます。辛いもの苦手な人は多分無理ですね。

松屋は鶏チリ、茄子味噌の定食など期間限定のメニューがいちいちツボを突いてくるので嬉しいです。しかしメインの牛丼は10年以上食べてないような…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿