2016年4月22日金曜日

那珂川町中原「からあげはうす ぽぷり」の唐揚げ弁当

以前あった唐揚げ店「美はら・美味から」が別の唐揚げ店になっていました。

さっそく唐揚げ5個&ご飯大盛りのスペシャル唐揚げ弁当を頼んでみました。


厚焼き卵にじゃがいもと人参の煮物と、サブのおかずもしっかりしてるのがいいですね。
さらに数種類の中から選べるふりかけも付けてくれるナイスな気配り。

唐揚げは肉の味だけで勝負するシンプルなタイプ。
お店の唐揚げというよりは「おふくろの味」的な唐揚げではないでしょうか。

場所は那珂川3丁目交差点に面した、「とんかつ浜勝」の隣のテナントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿