2016年4月15日金曜日

南区曰佐「からあげ 羽なか」の唐揚げ弁当

先ほど熊本でかなり大きな地震がありました。熊本には友人がたくさん居るので心配。
しかし、こういう時に家族以外が安否確認の電話をするのは良くないそうなので自重しておきます。

今回のお店、「羽なか」はハネナカではなく、ワナカと読みます。
先に紹介したチキン南蛮の「さくら弁当」の隣にあります。
チキン南蛮の隣に唐揚げなんて天国のようでもあり、今日の昼はどちらの弁当にするか悩んで決めきれない地獄でもあります。
こちらは特盛になります。昼3時までは昼割として弁当類がちょっとお得になります。通常570円が530円になってました。
普通の特盛唐揚げ弁当はモモ3個、ムネ2個のミックスですが、全部モモや全部ムネの弁当もあります。

お弁当に紙おしぼりをつけてくれるのは嬉しいです。
コールスローにミニトマトが添えられていたり、いんげん豆に鰹節粉が振ってあったり、至る所で丁寧な印象を受けました。

公式フェイスブック https://ja-jp.facebook.com/karaagewanaka

0 件のコメント:

コメントを投稿