2016年4月12日火曜日

からコロ亭の唐揚げ南蛮デラックス弁当

記念すべき第一回は姪浜ウエストコート内、「からコロ亭」の唐揚げ南蛮デラックス弁当です。
このブログを始めようと思ったきっかけは17年間続いたこちらのお店が今週で閉店するとのことで、いろいろなものを記録に残しておこうと思ったことからです。
甘辛いタレに漬けられた唐揚げが最高にご飯に合います。
お弁当は全てノーマルとおかずの種類が増えるデラックスバージョンがあり、自分はほとんどデラックスでした。
開店された直後からずっと月イチぐらいのペースで食べていた気がします。17年間お世話になりました!
「もう無いお店を紹介するなよ」なんて声が聞こえてきそうですが、鳥飼5丁目に移転されるという話なので店舗を確認したらまた書きたいと思います。
(追記:警固→鳥飼に修正。警固店は居酒屋スタイルで既存の店舗です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿