2016年4月21日木曜日

謎のテーマソングとともに・・・テレビに7回出た唐揚げ弁当

春日市の白水大池公園近くに出来た巨大なお買い物ゾーン、フォレストシティ。
その中にあるミスターマックスに入って弁当コーナーを物色しようと接近すると妙な歌が聞こえてきました。

「お肉屋さんなのに~シェフが作っている~♪」
「テレビに七回出たんだ! その名もテレカラだ♪」
「テ~レ~カラッ♪ あっつ あっつ ジューシー…」

どうやら「テレビに7回出た唐揚げ」略して「テレカラ」という名前の唐揚げを売っているようです。
グラム単価で唐揚げのみのパックもありましたが、各種オール300円の激安弁当の中にもテレカラ弁当があったので迷わずそれを購入。


中津系とはちょっと違う、独特の濃い味がクセになる感じです。
オリジナルソングを作ってしまうほどの自信は伊達ではないといったところでしょう。

しかしそれより気になるのは、またテレビに取材されたらせっかく作ったポップやラベルを全部作りなおして「TVに8回出た唐揚げ」としてリニューアルし、テーマソングも録り直しなのでしょうか?(笑)

そのテーマソング、せっかく公開されていたので貼っておきます。



橋本食品公式サイト http://www.hashimoto-foods.jp/
店舗検索の全店舗で唐揚げが買えるわけではないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿