2016年4月18日月曜日

「牧のうどん」のかしわ弁当

ここは食べた物の個人的記録という体なので、誰でも知ってるものでも平気で書いちゃいますよ。

もはや説明不要、福岡人の魂の拠り所、牧のうどん名物かしわ飯です。


牧のうどんの柔らかいうどん麺が苦手だという方は福岡人でも割と多いのではないかと思いますが、もしかしわ飯を食べていないのなら牧のうどんを知ったうちに入りません。
牧のうどんを語るならまずはコレを食べてからです。

他県からお越しの方へ

豚骨ラーメンを探す前にまずコレを食べましょう。福岡空港のすぐ横に牧のうどんがあります。

海外からお越しの方へ

Please say " Kashiwa-meshi " to the taxi driver when you get to Fukuoka Airport.

0 件のコメント:

コメントを投稿