2016年6月20日月曜日

早良区西入部「めしくう屋」の鶏めし弁当

めしくう屋再び。

前回の記事でちょっと触れた唐揚げ+鶏めしの軽めバージョン。
それが鶏めし弁当です。鶏めしをメインにして唐揚げがオマケという形です。


こちらの弁当は1パック形式。
下に鶏めしがギッシリ、錦糸卵を敷いて上に唐揚げが3個という構成。
”この店では”軽めとは言え、普通の弁当でいえばかなりガッツリ系です。


軒先にカワイイのがいました。
鶏の唐揚げと焼き鳥の匂いが立ち込める場所というのは何とも複雑です(笑)

土曜の12時ちょうどぐらいに行ったのですが、店の外まで行列が伸びるほどの大混雑。
注文待ちの列と、番号札を渡されて商品を待つ人でものすごいことになってました。
スムーズに買いたい人は前後30分程度ずらして行くといいかもしれません。

横のYショップの奥にある冷蔵ケースの中にケーキ屋「ストロベリーフィールズ」のデザートがあります。包装は簡素ですが、どれも安くて美味しいです。ガッツリ濃い唐揚げを食べたあとには最適。


0 件のコメント:

コメントを投稿